News

新着情報

2023.08.07

【ナゾロジー】秀和システムより『ウソみたいな人体の話を大学の先生に解説してもらいました。』発売

kusuguru株式会社の科学ニュースメディア「ナゾロジー」にて取り扱った医学関連の話題を大学の先生が改めて解説して下さった書籍が、株式会社秀和システムより『ウソみたいな人体の話を大学の先生に解説してもらいました。』として、2023年8月5日に発売されました。

※ナゾロジーはこの書籍の制作にトピックの提供・協力として参加させていただいております。

【書籍概要】

私たちは自分の体のことをどのくらい知っているでしょうか?

ジェットコースターで結石を出す、うんちを移植してガンや認知症を治す、万引きや虐待の時に活性化する脳の部位がある…
こうした研究は実際に存在するものです。
そして、最先端の研究分野ではこのほかにも身体や病気について次々と新しい事実が明らかになっています。
またその研究結果の活用法は、病気の治療だけにとどまらず、人類をさらに快適で便利な世界へと誘う可能性も秘めています。

さあ、あなたも人体という謎を解き明かす知的体験の渦へと飛び込んでみませんか?

書籍購入はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4798069698

当社メディア:ナゾロジー
https://nazology.net/

書籍制作:秀和システム
https://www.shuwasystem.co.jp/

お問い合わせ
https://nazology.net/offer

Contact

まずはお気軽にお問い合わせください

当社が提供するサービスに関してのご質問や広報取材など、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Request

資料請求はこちら

当社が運営するメディアやサービスに関する資料のご請求は、こちらからお問い合わせください。

資料請求