News

新着情報

2020.03.01

新型コロナウイルスの対策について

kusuguru株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大の予防、従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびに安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年3月2日より原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

お電話によるお問い合わせにつきましてはお問い合わせの集中などによりつながりにくくなるお時間が生じる可能性がございます。

緊急のご連絡に関しては「[email protected]」までご連絡頂けると即時対応可能となっております。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

概要
期間2020年3月2日(月)~ 未定
※目的従業員、関係者様の感染リスク軽減と安定したサービスの継続的な提供内容原則全従業員の在宅勤務の実施
業務内容に応じた在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。

社内外の打ち合わせではオンライン会議システムを積極的に活用いたします。

また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。
今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいります。

Contact

まずはお気軽にお問い合わせください

当社が提供するサービスに関してのご質問や広報取材など、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Request

資料請求はこちら

当社が運営するメディアやサービスに関する資料のご請求は、こちらからお問い合わせください。

資料請求