news article

Macbook用滑り止めステッカー販売開始しました!

皆さん新しいMacBookの新型キーボード慣れましたか?
私は最初ミスタイプがかなり増えてしまいました・・・

キートップが大幅に薄くなりキー同士の感覚も狭くなったため、指の平でキーを触感で認識しにくく感じました。

FのキーはGuide keyなのでホームポジションにすぐ戻れるのですが、⌘キーなどの装飾キーのミスタイプが増えたため、指の感触だけでキーの認識がし易いステッカーを開発してみました。

慣れた方も多いでしょうが私はこの辺りのキーをよくミスタイプしていました。

パッケージ表です。なるべく安価に仕上げるため、リサイクル紙を使用しています。
商品名は29Qです。

パッケージの裏です。

中にはこのようなケースにステッカーを四枚同封しています。

⌘キーと同じサイズが二枚、ノーマルキーのサイズが二枚入っています。

貼り付けはピンセットを使用することをオススメします。

ステッカー自体は0.15mmとかなり薄く操作の邪魔にならないように設計しました。

キーの照明が暗くならないように、透明度も高いシリコンゴムを使用。

長時間使っていると手の脂で滑り止めが弱くなるので、アルコールなどを含んだティッシュ等で軽く拭いてください。

29Qのステッカーも同封しています。
比較的品質の良い素材をシールを使っています。

ステッカーが入ってるケースはSDカードケースとして再利用することが可能です。

 

こちらから777円で販売しているので気になる方は使ってみてください。

戻る